※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

家族4人でディズニーに行きますが、前乗りする予定です。なので素泊まり…

家族4人でディズニーに行きますが、前乗りする予定です。なので素泊まりで夜のチェックインでいいのですが、おすすめのホテルありましたら教えてください!
ディズニーへ30分以内で行ければどこでも大丈夫です!

コメント

⭐︎

ラジェんどホテル東京ベイおすすめです👌
3泊4日大人二人子供二人で3万行かなかった気がします😂👌

はじめてのママリ🔰

本当に泊まるだけでいい!ビジネスホテルでもいいから安く!
って感じなら、ホテルメッツ新木場オススメです!新しくて綺麗です!部屋は狭めですが、出窓スペースにスーツケースなど広げられますし、何より新しくて清潔感あります!
アメニティを受付で自分で選び放題なのも良かったです。無駄がないし、本当に必要なものだけ取れました。
ホテル下にあるデイリーヤマザキの店員さんも海外の方が多いのですが、店長さんが雰囲気良いからか、皆さん楽しそうに働いていてすごく印象に残っています😊ここ1年で行ったコンビニで1番素敵でした!

4歳半の息子と主人と3人でランド後に泊まりました!狭いのは狭いです🤣部屋によっては広いお部屋もありそうでした!夜のチェックインで滞在時間短いなら値段的にかなりオススメです!舞浜までは2駅だった気がします☺️
我が家は前泊がトイストーリーホテルだったので、楽しんだ後は節約!と安さ重視で選びましたが、またリピートしたいぐらい綺麗でした😊

はじめてのママリ🔰

ベッドじゃなくて布団でも良ければ、東京ベイ東急ホテルのワンダーランドのお部屋はディズニーの花火見れて、お値段も安いです😊

ママリ

セレブレーションなら意外に安いですし、今ならアーリー特典があるのでオススメです😁✨