※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

手の湿疹が痒すぎて目が覚めてしまいました😵でも産婦人科には来週行って…

手の湿疹が痒すぎて目が覚めてしまいました😵
でも産婦人科には来週行ってと旦那に言われてるし😩
オイラックスクリームの代わりになる薬はありませんか?

前から料理で塩もみとかすると手が痒くなっていました。昨日は仕事も休みをとっていたので息子の靴を手袋をせず洗ったりエビフライを作る時塩水を素手で扱ってしまったりしました。今思えば手袋しとけばよかったなと思っています。

産婦人科でもらったオイラックスクリームも最近使っていなかったので追加で購入していなかったのですが昨日で無くなってしまい、浸透させるために寝る前オイラックスクリームを塗って手袋をして寝ました。
痒すぎて目が覚めて今掻きまくってしまっています💦
産婦人科は今週か来週きてと言われていますが昨夜旦那に湿疹のことを話しても来週行ってと言われました😭
さすがにこの手を見たら皮膚科行ってきとは言うと思いますが💦
今日は家族で出かける日だから産婦人科だと半日潰れてしまうからイヤなのかもしれません😩

オイラックスクリームの代わりになるものありませんか?
痒すぎてつらいです😅

コメント

らむりん

保冷剤を握って寝ると少しマシですよ〜
温めたら痒くなります

ママリ

私も手の湿疹が痒くて
抗アレルギー剤とステロイド剤使ってますが
妊娠中だと使えないですよね😭😭

兎に角保湿大事です!!!

私はアトラックスの手に塗って水で流すやつを洗い物の度に手に塗ってます!
夜寝る前はQ10のゴールドのハンドクリーム塗ってから寝ます!