※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
妊娠・出産

胎動が激しくて寝不足ですが、産まれてからも夜は寝ないか心配です。産まれた赤ちゃんは夜中どうでしょうか?

3人目にして初めての経験なので
教えて頂きたいです_(._.)___(._.)_

上の子2人よりはるかに胎動が激しくて
元気な証拠で嬉しいんですが
毎晩ベットに入ると胎動が今日1ってぐらいの活発さで
今日は0時頃から今3時...
ノンストップでべびちゃん動きまわっています😵‍💫

今の時点で寝不足なんですが、
産まれてきてからも夜は全然寝ないのかな🥹
と考えてしまいます🙄

胎動がとっても激しかったべびちゃん
産まれてきてからは、夜中とかどうでしたか?👶🏻

コメント

deleted user

1番上の子が激しくて(૭ ᐕ)૭
ずっと寝ない子でした💦

  • AYK

    AYK

    本当ですか😭お疲れ様でした😭✊🏾
    私も覚悟しておきます...🥹🥹

    • 11月12日
なんだかんだママリ🔰

下の子が夜中に胎動激しめでした、、
そしてとても抱っこマンの夜泣きマンでした😂入院中NSTしてたんですけど日中取りづらくて夜は取れてたのですが看護師さんに夜中胎動激しい子は夜泣き傾向ありって言われてガーンでした😂💦💦笑

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    あ!でも一歳手前には夜泣きは落ち着きました✨

    • 11月12日
  • AYK

    AYK

    えええ😵‍💫😵‍💫💦
    やっぱり夜中の胎動激しめ産まれてきてからも関係するんですね🥹
    聞けて良かったです🙏🏾覚悟しておきます!!
    ありがとうございます_(._.)_

    • 11月12日