※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小遣い2万円の旦那です(タバコ込み)季節ごとの洋服や、美容院、会社の…

小遣い2万円の旦那です(タバコ込み)

季節ごとの洋服や、美容院、会社の飲み会は
家計からです。

たまにの友人との遊びは小遣いからです。 

昼ごはんはカップラーメンや、菓子パンでいいよといってくれてるので弁当などは作りません。
昼は仕事の状況次第で食べない日もおおいです💦
カップ麺や、パンを購入しておいて朝持っていってもらうようにしてます。

そんな旦那が、化粧水乳液が無くなり新しいのを
オールインワンにしたいなぁと、2500円

ヘアワックス 2200円
ヘアスプレー 2200円
現在使用しているものがなくなりかけ。
ワックスしてからスプレーします。
この2つはお休みの日
家族ででかけたりする日しか使いません。
仕事はノーセットです。
基本身なりはいつも綺麗にしているほう😂笑

このような金額のもの3点ほしいといわれましたが、美容に興味ない私からしたら高い。
けど皆様なら買いますか?
私は専業主婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これくらいなら必要なものだし、しょっちゅう買うものではないから買う

はじめてのママリ🔰

高いと伝えて、これらは買わない。

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いかもって思ってしまいます💦
私オールインワンとヘアワックス使ってますがどちらも1000円くらいのものです💦

どうしてもそれがいいこだわり?があるんですかね?🥲
ないなら安いのならいいよって感じです笑

はじめてのママり

お給料にもよると思います。