※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦ですが、たまに在宅ワークで仕事をいただきます。日中は2歳の子…

専業主婦ですが、たまに在宅ワークで仕事をいただきます。
日中は2歳の子の昼寝時間が定まってないためほぼ作業はできず、その後小学生、幼稚園児と帰ってきたらあっという間に夕方になり、子供寝た後にしても、2歳の子の夜泣きで頻繁に起きるためその度に寝室行って寝かしてまたパソコン、、を繰り返すことがすごくストレスになってることに気づき、旦那がいる土日にまずは2時間ずつほど頼むことにしました。ですが旦那から、え!2時間も大丈夫かな?!まあ見るよ。と返事がきました。。
確かに3人子供いて2時間みるのはキツいかもですが、、仕事でしょ?任せて!という言葉が欲しかったなと🥲
きっと仕事とみなされてないんだなぁ。。

コメント

minami

男の人(全てではない)のキャパの無さに、私も度々ゲンナリします。
呆れるを通り越します😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね🥲たしかにみるキツさも知ってますが数時間なら、、と思ってしまいました🙄💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も在宅ワーク始めた頃は収入も少なかったので、主人は仕事という風に思ってくれなかったです😅
ただの主婦の小遣い稼ぎ的な(笑)

夜は納期に迫られて、夜泣き寝かしつけ…PCに戻るを繰り返していました💦

収入がアップすると在宅ワークも仕事として認めてくれるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やはり小遣い稼ぎ的な感じですよね😭
    寝かしつけ後に戻るのが苦痛すぎてもう耐えれなくなってしまいました💦
    収入アップすごいです😭地道に頑張ります🥲✨

• 11月13日