※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

紙タバコについて質問です🙏詳しい方教えてください!今アイブラ8ミリなん…

紙タバコについて質問です🙏
詳しい方教えてください!

今アイブラ8ミリなんですが1日2箱終わりそうな勢いなのでタールを10か12に変えたいです😭
ママリで聞いたり自分で調べて色々試したんですがアイブラのメンソール感が好きすぎて良いのに出会えません😂
コンビニで売ってる銘柄でメンソール強めのタバコはなんでしょうか?!

試したのは、
クールブースト
セブンスターメンソール
ブラメン
辺りです!
セブンスターは二度と吸いたくないくらい不味かったです😂笑

この他にもメンソール強いのがあれば教えてください!

※タバコが唯一のストレス発散なので辞めた方がいいなどのコメントはご遠慮下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前までタバコ吸ってて
今は吸ってませんが。。。
アイブラに勝るものってない気がします😭
懐かしい。。同じ気持ちで
なんだか嬉しいです😳✨✨✨笑
共感してコメントしました💦
ごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    前は吸われていたんですね😉
    メンソール好きな人が周りに居ないので私も嬉しいです😳笑
    やっぱりアイブラに勝るものはないですよね…!!😭✨
    頑張って他探して結局またアイブラです 🤣

    • 11月11日
なつ

アイブラ懐かしい🤣

アイブラずっと吸っていて途中でオプションに変えましたが、オプションも良かったですよ!
ただメンソがアイブラより強かいかどうかの記憶が…🙄笑

ごめんなさい全然回答にならなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    一時オプションとアイブラローテーションしてました🤭
    ベリー感凄すぎて気持ち悪くなって辞めたんですが、たまに吸うと美味しいんですよねえ🤭
    結構メンソール強めだったと思うので試してみます😍

    • 11月11日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

アイブラ私も吸ってました!
それに勝るものはないです😭

その私ですがプルームテックに変えてメビウスメンソールかキャメルメンソールで落ち着きましたよ!

今はもう吸ってないです!

求めてない回答だったらごめんなさい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりアイブラ最強なんですね(:3_ヽ)_

    プルーム使ってる時メビウスとキャメル吸ってました😆
    キャメルのメンソールはんぱないですよね🤣
    まだタンスのどこかに眠ってるのでまた出してみます🤭
    とんでもないです!!
    教えて頂けて助かりました✨✨

    • 11月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    メンソール好きにはもってこいのものだと思います!
    親がマルメン吸ってますがキツすぎて無理でした😂

    私もストレスやばいからまたタバコ手を出しそうです😂😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイブラ以外のマルボロはなんか濃ゆいですよね😂
    海外のですっ!!って感じがします(語彙力なくてすみません🤣)笑

    ストレス溜まると良くないですからね✨
    こちらの世界へ戻ってきてください!大歓迎です!!🤣笑

    • 11月12日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    分かりますよ笑
    こっちよりじゃないですよね😂😂

    明後日から復帰なのでお金と相談しながら戻るかもしれません😂😂

    • 11月12日
💸空から降ってきて💸

アイブラ以上のものは日本に売ってるのはないと思ってます🥺
パーラメントのクリスタルブラストがあった時はそれが好きでしたが今はないので💭
と言いつつ紙タバコ吸ってた時は
メビウスのオプション吸ってましたが🤣

答えにならずすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりアイブラ強しですね🤭
    パーラメント良かったみたいですね✨
    ネットで見てると推してる方沢山いて気になってたのにもう無いと分かった時落胆しました🤣笑
    オプションも程よいメンソールあるし何より美味しいですもんね🤭
    最近吸ってなかったのでまた試してみます✨

    • 11月11日