※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が動きすぎてミルクを吐き戻し、1日2、3回着替えることがあります。同じ経験をした方いますか?息子の激しい動きが原因でしょうか?病院受診も考えています。

動きすぎて毎回ミルク吐き戻して、1日2、3回着替えてるんですが同じような方いますか?息子ずーっと動いてる上に動きが激しいのが原因で吐き戻ししてるのかな?ずっと続くようなら病院受診も考えてます

コメント

HA

うちも動くと吐き戻すタイプで、足をバタバタする度に吐いて毎日5回以上は着替えてました😭
心配で健診などで相談しましたが、体重が増えるから大丈夫と言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ事言われたんですけど、あまりに吐き戻すので心配で💦

• 11月12日
  • HA

HA

いま7ヶ月ですが未だに吐きます🥲

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ半年以上続くと思うと、、、😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ならまだ仕方ないです💦多分5ヶ月くらいまで続く子は続きますよ💦
毎回飲ませるたびにマーライオンのようにドバドバ吐くとかではないなら問題ないです!
私も心配で救急にかけこんだりしたこと何度かありますが、上記のように言われ様子見と言われるだけでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    結構続くんですね、、

• 11月12日