※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

排卵日が特定しない場合、毎日、1日おき、2日おき、どの仲良しが一番女の子狙えそうですか??

排卵日が特定しない場合、毎日、1日おき、2日おき、どの仲良しが一番女の子狙えそうですか??

コメント

maimai

4人産み分けしてますが
頻度より快感ゼロのエッチすれば女の子出来てます
あとは女性が肉中心、旦那さんが野菜中心寄りとか

• すい

すい

ありがとございます‼️
    快感ゼロのえっちを何度かすれば女の子可能性ありますかね?

• 11月11日
  • maimai

maimai

うちの場合は旦那が希望性別を伝えてきたので
    女の子のときは、ローション塗って
    旦那が出る直前まで自分でしてもらい入れて出すって感じでしてました
    逆に男の子の時は時間かけていけるだけ絶頂して旦那にも出来るだけ長く頑張ってもらい出すって感じでした
    偶然かもですが4人とも産み分けには成功してます👶

• 11月11日
  • すい

すい

素晴らしいです🥺💕💕

あっさりえっちがやはりいいんですね💕💕

• 11月11日
  • maimai

maimai

膣から子宮までの距離が影響してるとからしいです…🤔💭
    距離が長いと腟内の自浄作用で男性の遺伝子を持つ精子がたどり着く前に死にやすいんだとか
    オーガニズムを感じると子宮が下がるので距離が短くなり、濡れるため自浄作用が弱くなり男性遺伝子を持つ精子が元気に泳げるかつたどり着く距離も短いのでいいらしいです

なので女の子欲しいならあっさりがいいと思います( ơ ᴗ ơ )
    しいさんは、女の子を産まれているので旦那さん側に女性遺伝子の精子があるのは証明されていますしね(,,・ω・,,)

• 11月11日
  • すい

すい

詳しくありがとうございます☺️

オーガニズムを感じるまえに終わらせてもらう!っていうのがいいんですね!!

女の子男の子二人生まれていて3人目は女の子がいいんです💕

• 11月11日
  • maimai

maimai

そうですね(,,・ω・,,)

うちも男女女男で
    旦那が今度は双子欲しいなーなんて冗談で言ったんですが
    こればかりは産み分けとかそういうレベルじゃないし
    私は不妊とかの誘発剤も使ってないから無理でしょーなんて言いながら
    そしたら妊娠して、なんか体調が男の時とも女の時とも違うなぁなんて思ってて
    まさかの双子
    しかも旦那の希望の男女ツイン
    旦那の思い通りに事が進みすぎてて驚きです😳

• 11月11日
  • すい

すい

排卵日2日前は女の子、当日は男の子というのはほんとなのですか?😔

ほんと奇跡すぎます‼️双子ちゃん羨ましいです💕💕

• 11月11日
  • maimai

maimai

というかやはり男性遺伝子の精子は生命力が弱くて泳ぐのは早いけど長持ちしないから当日狙いにしないともたないって統計があるんですよね…🤔💭
    女の子遺伝子の方は生命力強いのですが泳ぐのが遅くて数日は生き残ってて卵子にたどり着ける可能性が何日か猶予があるって言うのが正確な正解かと思います

なので統計から行くと女の子の方が産み分けはアバウトでも出来ますね👊( ¨̮💪)
    男の子は排卵がハッキリ分からないと狙いにくいって意味では確率少し低め…😞?

でも、私も子供好きですが
    最後くらいに思ってた妊娠で双子だったので手が足りるかなー😵‍💫・°って気持ちが今は強いです🤣🤣🤣

• 11月11日
  • すい

すい

1日おきにあっさりえっちやってみます!!
    男の子なら男の子でも全然可愛いですし☺️💕

双子はそんな心配がありますよね🤣
    子育ての大先輩ですね😉💕💕

• 11月11日