※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

茨城県石岡市近辺で車検オススメの所ってありますか?前回はビッグモータ…

茨城県石岡市近辺で車検オススメの所ってありますか?前回はビッグモーターに出しましたが、安心パック?みたいのがついてて最低限の金額で受けたかったのに高額になってしまいました(>_<)
オススメありましたら教えてください。

コメント

冷やし中華始めました

ビックモーターって、、微妙ですよね。
中古で車を買いましたが、リコール対象だったのに、対象外と言われ修理費15万と言われました。
危ないので今からもう車乗らない方がいいです。と言われ、部品の発注をしてもらったのですが、、、
念の為ディーラーに確認したらリコール対象でした。

危うく15万も無駄金になるところでした。

しかも、車買う時に永年オイル交換無料にします!と言っていたのに2回目にオイル交換に行ったら、いきなり有料になったのでお金払ってください。と言われ、揉めました。

それからはもう近付きもしません。

ディーラーが1番ですよ。
うちの近くのイエローハットは安くて対応良かったです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
やっぱり微妙ですよね。。

タイヤ交換も他の所に比べて高いし、やはりお話聞いてても、あまりよくない感じですね😓

やっぱり他の所を見つけてみます!

みー

石岡じゃないですが、小美玉市堅倉にあるエネオス水戸南TS店、車検安くておすすめです!乗用車で8万いかないくらいでした。
ディーラーよりは安く済むのでおすすめです。