※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらいです。2人目のつわりは安定期で収まる方いますか?元気をください。

つわりが来てしまった…😭
1人目の時と、始まる時期も始まり方も一緒😭

妊娠によってつわりも違うみたいだから、期待してたのに…😭

1人目は産むまでつわりがあり、メンタルかなりえぐられました😭😭😭
今回もかぁ、長いなぁ…と落ち込んでいます😂

1人目は産むまでつわりあったけど、2人目は安定期くらいで収まったよ!て方はいますか?🥺
私に元気をください😭😭😭😭😭

コメント

Kii

1人目は悪阻が全然ひどくなくて約2週間で終わりました👏
2人目は安定期まで気持ち悪かったです、吐いてはないですが吐きそうなくらい😵
3人目も吐いてはないけど吐きそうなくらい気持ち悪くて、安定期が近づくにつれてマシにはなりましたが、安定期すぎても気持ち悪かったです💦
先月くらいにやっと気持ち悪さがなくなりました!
でもずっと本調子ではない感じです、産むまでは絶好調にならないんだろうなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!私の前回のつわりは、Kiiさんの今のつわりと近そうです🥺辛いですよね😭Kiiさんは妊娠によって結構違ったんですね!2週間で終わったなんて素敵…!私も今回はきっとすぐ終わる!と希望を持ってがんばります!🥺
    Kiiさんも残りの妊娠生活と出産、がんばってください!

• 11月12日
  • Kii

Kii

葉酸飲むと緩和されるとか、気休めかもしれないですが信じて飲める時は飲んでました😂
    お互いに頑張りましょう✨

• 11月12日
めい

ご妊娠おめでとうございます㊗️

1人目→7w-20wまで 7か月でもたまに吐く 食べつわり+吐きづわり 点滴通い

2人目→6w-16wまで スッキリ終わる。 吐きづわり 点滴通い

3人目→6w-14wまで スッキリ終わる かなり激しめ(?)の食べづわり+たまに吐く

私の場合は、3人目が1番軽くて、期間も短かったので、もう終わった⁉️ラッキー!と思いました(・・;)笑 てっきり、20wごろまで苦しむかと…

気持ち悪さレベルでいえば、3人ともそこまで差はなかったですが、期間は産むごとに短くなってます!

あと、上の子のお世話でわたしは気が紛れました、だから短く感じたのもあると思います。でもでも!つわりはキツイ、毎回生きてるだけで必死です、、、😭
もう、なにも言えませんが、とにかく、応援してます!!!!頑張ってください!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!妊娠ごとにつわり期間が短くなってるなんて…!今の私にとっても希望の持てる情報です😭ありがとうございます!スッキリ終わる感覚、私も今回は味わえるといいな🥰めいさんも残りの妊娠生活と出産、頑張ってください!!

• 11月12日
  • めい

めい

もーこればっかりは…神に祈るしかないですよね💦笑
    つわりは本当…何回経験してもそのときは辛いですよね😭

上のお子さんまだ小さいようなので、無理はせず、お大事にしてくださいね!!そして、1日でも早く悪阻が終わることを祈っております😭★

• 11月14日