※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

みなさまみなさま夜勤に行くのに自分で起きなくて私に3回も4回も起こし…

みなさまみなさま

夜勤に行くのに自分で起きなくて
私に3回も4回も起こしてもらって
起きてきて機嫌悪くて八つ当たり。
それでも普通にしようと話しかけようとして
ねえねえなんかさ!といったら
なに?と不機嫌に。
なんでもないよやっぱりと言うと
は?返事したなのになんなんだよ話せよ
なんなの?とブチ切れ
もうめんどくさいので、私が悪かったごめんね!
と言ったらそれでも文句をずっと言う
いってらっしゃいも言う気失せて何も言わずに
テレビ見てたらドア開けて外に出た瞬間
大声で、ほんとなんなんだよこいつ!と。

これ、私と旦那どちらが悪いですか?🤣

コメント

ママリ

旦那がめんどくさすぎます🤣

私も旦那も夜勤ありの仕事ですが、自分で起きます!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね!!?
    こんな男やばいですよね!!?

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    私が悪かった,って言えるコキンちゃんさんが大人です🥺✨
    腹立ちますね。

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

クソ旦那が悪いと思います❗️
耐えたコキンちゃんさん素晴らしい😩👏

3回目で起きない辺りで私ならブチギレます😟

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんっっっっとにクソ旦那ですよね!!!??
    まじでなんか、はらわた煮えくり帰るくらい腹立ちました、、

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま今日がそんな感じなら許せますが日常ならちょっと厳しいです😩

    • 11月11日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    毎日こんなのです、、
    怒鳴るわ部屋はめちゃくちゃなるわで、、ほんと離婚案件です

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ😟
    結婚前からなんですか😣⁉️

    • 11月11日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    同棲してからこんなんですよ...

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😩
    旦那さんが変わらなきゃこの先厳しいですよね😅💦

    • 11月11日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    変わらない気がしますが、、、
    いつでも離れてやる!って気持ちでまずはお金貯めること頑張ります❤︎🥺

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください🥲❤️

    • 11月11日