※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が熱を出しており、汗をかいています。寒いと感じているようなので着替えさせて温めると良いでしょうか?

至急お願いしたいです😓
息子が40度の熱があり、手足も熱くなっていたので座薬を入れました。
その後汗をかいていたので少し布団を薄めにしてましたが、今様子を見に行くと、パジャマの背中部分と頭の後ろが汗で濡れていました。息子がもぞもぞしていたので声をかけると寒いと言っていたので布団をかけたのですが着替えさせて温めたらいいのでしょうか??😓

コメント

ママリ

着替えさせて温めてあげてください!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺着替えさせて温めました✨早いお返事ありがとうございました!!!!!!

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

解熱剤飲んでまた寒かったのだとあがりそうですね💦
    早く元気になりますように🥺

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

汗をかいて濡れた服だったから寒かったのかまた上がるのかわからなくて悩んでました🥺
    ほんと、早く治ってくれますように😭😭ありがとうございました🥺💗

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

こまめに汗を拭いたり着替えさせて、寒がるなら毛布をかけてあげても大丈夫だと思います!
湯たんぽとかお持ちですか?😳

• ママリ

ママリ

着替えさせて毛布かけてあげました🥺湯たんぽ持っていないです😓😓こういうときのためにあると便利ですね💡

• 11月11日