※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方、お子さんたちの風邪は何日で治りますか?今、風邪で2週間幼稚園を休んでいます。上の子が中耳炎で発熱し、来週も心配です。

お子さん2人以上いる方…お子さんたち風邪治るまで何日かかりますか…🥲
今絶賛風邪っぴきなんですが、時間差で発症していて2週間幼稚園休んでいます。
今日になって上の子が中耳炎で発熱。
来週もいけるかどうか…🥺💦

コメント

さち

先月の中旬から長男が風邪になり、次男に移りまた長男→次男と…現在やっと治りそうです😂

はじめてのママリ🔰

一人目2週間二人目も約2週間で、終わるまで3週間半くらいかかります…

ママリ

うちも時間差で先週が上の子、今週下の子に移ってまだ完治していません💦
こんな感じをもう9月から繰り返していて私も仕事に行けず参ってます😓両方風邪引くたびに中耳炎にもなるので大変です😭

いかにんじん

皆様コメントありがとうございます!
やはり結構長引きますよね💦今はコロナもあるし、咳とかでてたらなかなか行けない😭