※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

仕事で冬もアンクルパンツを履かれている方、膝下ストッキングや肌色の…

仕事で冬もアンクルパンツを履かれている方、膝下ストッキングや肌色のタイツなどがおしゃれだとは思うのですが、
寒さ対策重視の方、どうされてますか?
ちなみに、通勤は冬も自転車なので、スニーカー、お客さんと会う時は置きパンプス履きます。
アングルパンツの下にタイツ履くか(ぱっと見こっちのほうがレギンス&靴下より鈍臭くない笑)、靴下とレギンス組み合わせるか(家に帰ってすぐ靴下抜けるのが楽だし、靴下の方がなんとなく楽!)
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は膝下の短めストッキングですが、冬は普通丈のベージュのストッキングを履いています!
通勤でスニーカーのときはその上からくるぶしソックスを履いて行って、仕事はパンプスなので脱ぐ感じです。
ままさんと同じ感じですね!けどストッキング脱ぐの面倒ですよね😭
冬物のパンツはプラステのウォームリザーブパンツが温かめなのでそちらを履いています。

• まま

まま

ありがとうございます❤️
    1番綺麗な感じですよね!
    プラステのパンツも見てみます!!!

• 11月14日