※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯についてみなさんはお子さまにお昼ご飯どんなものを作っていま…

お昼ご飯について
みなさんはお子さまにお昼ご飯どんなものを作っていますか?
自宅保育中なのですが、お昼ご飯なに作ろうかなと毎回悩みます💦
数ヶ月前から偏食気味で炒飯等、今まで食べていたものが急に食べなくなったりと作ってもほぼ残されてることが多く悩んでいます😭
キッチンに長くいるとぐずってしまうので時短で簡単なおすすめのメニューなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昼はカレー、ピザ、うどん、おにぎり、をリピートしてます😂
これにミックスベジタブルと何かしらのタンパク質をつけるだけの腹満たせたらオッケー料理です😂

一児のまま🔰

ブロッコリーとバナナは常に出してました😆

まさみ

うちも今食べムラがあります😭昨日好きだったものなのに今日食べなかったり😔
特に野菜系です💦

お好み焼きにしたらソースの味が良かったのか食べてくれました✨
あとおやつに手作りの焼きドーナツ(小松菜とバナナとか、その他野菜とバナナの組み合わせ)を作ると必ず食べてくれます♪

ブレンダーで全てウィーンで、トースターで焼くので楽ちんです🐰💕

れもん

うどんに鰹節とめんつゆ混ぜただけのとか結構作ります😂

う

にんじんキノコツナコーンの炊き込みご飯
うどん
アンパンマンカレー
バナナ、りんご
納豆ご飯
レンチンのハンバーグ
緑の野菜は細かくしてしらすなど混ぜ卵焼きにすると食べてくれます!

PEPA

味噌汁とご飯、電子レンジで作る卵焼きは週に何回もやります!
緑黄色野菜やお肉は、夜ご飯の時に摂取するようにしてます。

はじめてのママリ🔰

ご飯にケチャップとチーズとなんか野菜入れて混ぜて焼きおにぎりよくしてました✨

マママ🔰

冷凍おにぎりとか食べますか?最近は焼きおにぎりだけでなく、ツナマヨぬってるやつとか松屋の牛丼味?みたいなのとかありますよ^_^