※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ネットで食器棚180センチ大体100キロ超えを購入しました。14日に引越し…

ネットで食器棚180センチ大体100キロ超えを
購入しました。
14日に引越し予定で食器棚は14日到着予定でした。
引越し業者さんに10分間サービスで設置をお願いする予定でした。

が、ネットの会社ミスで梱包に雑な箇所があり
段ボールから飛び抜けてしまい14日に届かない状態となってしまいました…

16日から最短で発送してくれるみたいなのですが
最短で発送されたところで玄関までしか届けて頂けないらしく…100キロ超えているので玄関に置かれても
設置が出来ません…

みなさんでしたら
どう対処しますか?


他で購入してもまた日にちがかかってしまうので
なるべくいまの状態からどうにかしたいのですが…

コメント

ママリ

購入先のミスなので購入先に言ってみてはどうですか?
あなたたちがミスったから設置してもらう予定ができなくなった〜って感じで🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを先程伝えたらそれはできかねるので全額返金しましょうか…との事でしたー

    それしか方法はないのでしょうかね…😭

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    えー全額返金って、、最後まで責任取れって感じですよね😡
    強気で言ってもダメですかね??
    あとは家具設置代行サービスとか家族や知り合い総動員でお手伝いしてもらうしかないですよね😢

    • 11月11日