※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

本日抜き打ちの避難訓練だった👦下の子…👦『お兄ちゃん!今日幼稚園で火事…

本日抜き打ちの避難訓練だった👦下の子…

👦『お兄ちゃん!今日幼稚園で火事と地震起こったよ💦』

👦🏻『え?それ避難訓練じゃなくて?』

👦『違うよ!!煙出てたもん!!本当の避難訓練だよ!!』

…自分でも訓練って言っちゃってるけど🤣👏笑
👦下の子がリアルだと信じ込む程の本格的な避難訓練だったのかな…🤔💭

👦本人は本当に起こったと信じて何を言っても👦『本当の避難訓練!!』と言い張ってる🤣

コメント

deleted user

うちの幼稚園、先生たちが火を起こして
消化器で消すって言うのやってたので
煙もお子さんの幼稚園でもあり得ると思いますよ🙆🏻‍♀️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そんなに本格的な事するとは思いませんでした😳👏

    て事は👦下の子の幼稚園でも本当に煙出てたのかも知れないですね😍💭💭💭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かも知れないです😌💗

    急に私みたいなんがコメントすみませんでした🙇🏻‍♀️💦

    • 11月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    いえいえ!
    てっきり👦子供の勘違いだと思ってたので、実際に煙や火を使った本格的な訓練が行われてる幼稚園もあると知れて良かったです😍✨

    コメントありがとうございました😆

    • 11月11日