※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
家族・旦那

惚気になりますが、誰にも言えないのでここで言っちゃっていいですか?今…

惚気になりますが、誰にも言えないのでここで言っちゃっていいですか?

今日は、旦那が友人の結婚式に出席。
私たちの住まいが大阪、式場が京都なので遠方。
明日仕事だし、二次会には参加せず帰ってくるとのことでした。

なのになかなか帰ってこず。
朝から出て行ったのに。と悶々としていると、19時に帰宅してほっ( ^o^)

披露宴で出された洒落た料理がお腹に合わなかったそうで、トイレにこもりきり。
そしてついさっき、トイレから出てきたと思ったら

「メリークリスマス…」
とまだお腹をさすりながらプレゼントを渡してくれました!!

「ペアウォッチにしたかったけど、あんまり高いもんかったら怒られると思ってさ」と、スニーカーを選んでくれました。

まさかくれると思ってなかったので、ニヤニヤがとまらず、沢山ハグして「ありがとう、嬉しい(*^^*)」と何度も言ってしまいました。

私は買っていたニット帽を渡すと「え、俺の!?あると思わんかった!」と嬉しそうに鏡を見ながらかぶって「いい!いい!」と言ってくれました。

普段はお金なくて何もしてあげられないけど、こういう時に気持ちが通うと、つき合っていた頃のことを思い出してほっこりします。

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメント

あゆママ☆

いいですねー羨ましいです。うちもプレゼント欲しいーけど旦那お金持ってないし次帰ってくるのは来年の12日…明日ケーキ食べれるだけでいいやって感じです…。

• さみこ♡

さみこ♡

ありがとうございます(・_・、)
    ご主人、お仕事忙しくてなかなか会えないんですね>_<普段からママ一人で頑張ってるの尊敬します(*^^*)

• 12月24日
りん

素敵な夫婦ですね(*^^*)♥
ほっこりしました😍
羨ましいです!
うちのとこは、絶対ないです💦

らぷんつぇる♡♡

あー!めっちゃ羨ましいです~😭❤ 私は今月の頭に誕生日があったのでそれと一緒でした。笑
サンタさん私もきてほしーです!!笑 ほっそりエピソードありがとうございました❤💓

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

ごめんなさい。テンションあがりすぎて誤字りました。笑

ほっそり、じゃなくて、ほっこりです(笑)

• 12月24日

何か情景が目に浮かんできました。お互いに相手のことを考えてて、素敵です(^^)
うちはお互いに何にもないな(笑)

うわー❤️
めっちゃ羨ましいです!
本当にほっこりです💑
サプライズいいですねー🎵
私もされたい、、、笑

みーmama

わぁ~なんて素敵なご夫婦😘💓
ほっこりしました!笑
うちの旦那はプレゼントだと分からないので、好きなものを買っていいよ。って人なのでプレゼントって羨ましいです😍‼

ぽんぽこまめ

ステキですね(๑´ڡ`๑)

いつまでもお互いに、相手を喜ばせたいと思う気持ちを持ち続けられるっていいですね(^o^)💕

すごくほっこりしました💘