※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

シロッカー手術後の出血やおりものについて心配です。お腹の張りはないが、ネバネバのおりものと鮮血が出ています。羊水と混ざっている可能性も。出血がいつ止まるか心配です。

シロッカー手術をした事がある方!!術後は出血やおりものあった方いませんか?
二日前にシロッカー手術うけたのですが、ネバネバのおりものと少しの鮮血が出ます。拭くとベタっとついてる感じです。これはどの位で止まるのでしょうか?
元々破水してしまいシロッカーをうけたので破水検査してもらったら羊水とおりものが混ざってるみたいです…
早く止まればいいのですが…
お腹の張りは全くありません。
出血やおりもの、入院期間教えてください(*^^*)

コメント

りん

手術お疲れ様です😌
私は強い張りで急遽シロッカー手術をしたのですが、術後2日寝たきりで、そのときの出血の有無はわかりません💦でもその後は何もなかったです。おりものは元々多かったのでいつも通りでした。入院は張りが治まらず、結果1ヶ月程病院におりました😷

まだ病院ですか?少しの鮮血なら術後だから、と返されそうですよね。

• りん

りん

思い出しました!たぶん大きいナプキンを何回か替えられた記憶があるので、出血していたんだと思います。でもすぐ治ったと思います💦

• 12月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!今は4日目で透明なネバネバしたおりものと、多少の鮮血が止まらず…(^^;;退院が伸びました(T_T)出血している人もいて安心しました。

• 12月24日
あこさん

20週で緊急でシロッカー手術受けました!
術後の出血は5日ほどで徐々にとまりましたよ。
当初の予定だと二週間で退院という話でしたが、週数が浅いということもあり36週まで入院ということになりそうです。
チャクラさんは破水してるんですよね??(><)
破水すると感染とかの可能性も高くなるので出産まで入院になりそうな気がします。。
こんなことをいって申し訳ないですが...
私ももし今破水したら1週間以内に出産になるから、破水しないように安静のため入院になっているので...。
しかし奇跡はおきます!
少しでも長く赤ちゃんがお腹にいますように。

• ぱんだ

ぱんだ

破水と卵膜まで出てて子宮口全開でした😅もう何日かで無理だと言われて先生が何とかシロッカーしてくださり後は羊水漏れが収まれば退院出来るみたいで、羊水反応も薄くなってきているのですが、ネバネバのおりものと鮮血がまだ続き…まさか退院の話も出るとは思いませんでした!ゆっくり回復しようと思います!ありがとうございます!

• 12月24日
  • あこさん

あこさん

そうなんですねっ!!
    間に合って良かったですね(/ω\)
    私はあと少しで胎ほうがでてしまうところで、手術しました...(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    先生によって考え方違いますもんね⌄̈⃝
    でも無理なさらないようにしてくださいね✩°。⋆お互い正産期まで頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

本当に良かったです!焦りますよね…
    そうですよね!!手術したからってまた短くなるかもしれないし破水も怖いのでお互い産むまで安静頑張りましょう(*^^*)!!

• 12月24日