※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の誕生日プレゼントが間に合わず、西松屋で急遽購入することに。皆さん、西松屋で何をプレゼントしますか?

至急!!!お願い致します!!!

明日娘の誕生日です。4歳になります。
プレゼントにドレッサーをネットで頼んだのですが、入荷が遅れており明日届かないとメールが来ました😭

そのドレッサーは来月のクリスマスプレゼントに回すとして、、、
明日に渡すプレゼントを買いに行きたいのですが、時間がなくて家の近くにある西松屋で急いで買いに行きます。

皆さん西松屋だったら何をプレゼントしますか?
それ以外のコメントはごめんなさい😭!!!!!

コメント

ハコ

うちの子はぷにるんずやころがスイッチ気に入ってます!もう持ってたらすみません🫠

ぱっつんママ

うちの子はパズルが好きなので色んな種類のパズルあげました!!

ツー

ヒラヒラしたワンピースと、メイクセットやアクセサリーセットですかね👧✨

日月

ドレッサーにしまえるように、子ども用のメイクセットやヘアアクセサリーをたくさんはどうでしょうか😍

ママリン

プリキュアとかが好きであればそれのぬりえと
光る靴ですかね☺️

娘は実母に誕生日プレゼントで光る靴とプリンセスアクセサリーセット買ってもらってました!