※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

離乳食のパンについて質問です!生後9ヶ月の娘がいます。ベビーフードの…

離乳食のパンについて質問です!
生後9ヶ月の娘がいます。
ベビーフードのパン粥は食べれますか、未だに市販の食パンは試せていません。卵黄の消化管アレルギーで卵は食べれませんが、卵以外のアレルギーはありません。
食パンって大体は卵使ってないものばかりだと思うんですが、ベビーフードのパン粥から市販の食パンに移行しても大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードのパン粥は使ったことないです💡6か月から市販の食パンのパン粥食べていて9か月入ってからはそのままでも食べてます😊

いたち

うちの末っ子も、玉子アレルギーです。
市販の食パン、普通に食べてますよー。