※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

偏頭痛でうなされてた昨日。妊娠中で薬が飲めなくて辛いのを分かってく…

偏頭痛でうなされてた昨日。妊娠中で薬が飲めなくて辛いのを分かってくれて、氷まくらと濡れタオルで夜通し看病してくれた旦那。
今日、私が少し前に精神的に参って仕事を休んでる時の話になった。その時の、実母と喧嘩したことを旦那に泣きながら話した次の日、「〇〇(私)に余計なことを言わないで下さい。本人を苦しめるようなことを言わないで。仕事なんて、本人が気に病むくらい辛かったら僕は辞めてもいいとさえ思ってる。僕が養う。」と私の実家に文句言いに行ったらしい。全然知らなかった。下手したら嫌われるようなことを。「親とか関係なく〇〇(私)を傷つける人は許さん。」だそうです。

どんだけいい旦那に出会ったんでしょう、私。
今、隣でお風呂にも入らずうたた寝してるけど、明日休みだし今日は起こさないでいてあげよう。本当に大好きです。ありがとう。

コメント

ごま塩🍙

素敵なご主人ですね(*^^*)💕

私も妊娠中は、ツワリに頭痛にと大変でした😣💦
情緒不安定になって、よく主人に泣きついたりしてましたが、怒ったり邪険にしたりせず、受け止めてくれました!

お互い大切にしましょうね、主人のこと😊✨

• やん

やん

本当に私にはもったいないくらいの旦那です。感謝の言葉を心がけてるつもりですが、ちゃんと伝わっててくれるといいな😊
    職場では少し冷たいようなクールを装ってるそうですが、家では正反対のすごく優しい暖かい人です。

良いところを挙げればきりがない(笑)
    この優しさを当たり前に思わないように、感謝の気持ちを忘れずに大切にします💕

ただのノロケなのに、コメントありがとうございます✨嬉しかったです!

• 12月23日
yokooo

妊娠中でもカロナールは飲んで大丈夫ですよ ˃ ˂ ᵎᵎ

• やん

やん

いい情報をありがとうございます✨
    カロナールなら飲んでもいいと聞いたことはあるのですが、今手元にあるのはあるのですが以前整形外科でもらったものなので、出来るだけきちんと産婦人科でもらった薬を…と思い、明日まで我慢する予定でした。

明日になっても頭痛が治らなければ、明日の午前中行ってみようと思います😊

• 12月24日
セルフィー

素敵すぎる旦那様ですね(^。^)
羨ましすぎてコメントしてしまいました‼︎
うちの旦那は私が不安定になったり、体調崩してもなかなかわかってくれませんでした💦
もうすぐ臨月に突入するのに、いつも不安にさせられてます( ̄◇ ̄;)笑
やんさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(^。^)‼︎

• やん

やん

そうなんです、本当いい旦那なんですよ〜(ToT)笑
    セルフィーさんの旦那さんも、きっと赤ちゃんが産まれたら、素敵な旦那さん、パパさんになってくれるはず!!
    元気な赤ちゃんが産まれますように😊

どーでもいいノロケにコメントありがとうございます💕

• 12月24日