※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

産後から頬のシミが気になっていてシミ取りレーザーを検討しています。…

産後から頬のシミが気になっていてシミ取りレーザーを検討しています。皮膚科に行こうかと思っているのですが、シミ取りで皮膚科に行かれた方はいくらくらいでキレイになりましたか?特に気になるシミが5こ、薄いシミもポツポツと。部分的ではなく全体的にきれいにしたいのですが、何回も通わないとですよね🥲?
またカウンセリングの予約を入れたのですが、カウンセリングに2000円かかると言われました。みなさんも初めて行かれた際はカウンセリングりょうなどかかりましたか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科じゃなくて美容皮膚科と形成外科行って、結果形成外科でやってます。
レーザー得意なところでやった方がいいですよ。
あと自由診療なのでカウンセリング料はかかりますよ。

何回も通わなくていいレーザーと何度かやるレーザーと両方あります。