※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
妊娠・出産

初めての子宮頸がん検査後に出血があり心配です。同じ経験をした方いますか?

現在10w0dです。
出産予定の病院に初めて行き、子宮頸がんの検査、内診後検尿でお手洗いに行ったら少量の出血がありました。初めてのことだったのでびっくりしてしまいました。
子宮頸がんの検査が少し痛かったのでそれが原因かな?と思ったのですが、同じように内診後に出血があった方いらっしゃいますか?

コメント

ママ🍊

出血というほどではないですが、茶色いおりもののようなものは出ましたよー!!

• pon

pon

私も茶オリのようなものでした!
    珍しいことではないんですかね…?

• 11月11日
スリミママ

細胞を検査に出すため少しブラシみたいなので擦ると思うので、その際に出血すると言ってました🙆‍♀️

• pon

pon

確かにかき出されたような(?)感覚があり痛かったのでその影響ですかね…突然のことでびっくりでしたが様子みてみようと思います!

• 11月11日
さくら

私も10週0日です😌

子宮頚がんの検査の後、茶おりのようなもの出てきました!最初見たときはゾッとしましたがすぐ止まりました😶

• pon

pon

びっくりしますよね!
    私だけじゃなくて安心しました、様子見てみます!

• 11月11日