※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母なんですが苦手な方いますか?私と旦那が喧嘩してた時ドアを強くバン…

義母なんですが苦手な方いますか?
私と旦那が喧嘩してた時ドアを強くバンと閉めて
当たられたとか言われました。
喧嘩してて余裕がない中義母まで入ってきて尚更キレそうになりました。
旦那にも義母は関係ないんだから謝れと。
ドアは強く閉めたかもしれませんが義母にあたったわけではなく、こちらもイライラしてるのにいちいち喧嘩に
入ってこないでくれと、
同居していて限界です。

私が悪いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同居していますが、ドアを強く閉められたりすると音にビックリすると思います💦

義母の様にわざわざ相手には言わないですが、良い気分はしないです。
イライラしているから、物にあたるのは違うかなって思いました。

義理の親との同居には神経使うし気疲れするというのも分かりますし、その上で旦那さんとの喧嘩は余計気疲れしますよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドアを強く閉めたのは私が未熟でした。
    色々あって同居したばかりで旦那さんと喧嘩になってたんですが、義母は喧嘩中当たられた事をわざわざ言うところが気に入らないです。
    しかもその事を愚痴りに親戚に電話しに行っててさらにむかつきました。

• 11月11日
ママりん

勝手に関係ない義母が入ってきた事を逆に謝ってくれって感じですね。
でも同居しててなかなか言えないでしょうし…

でも私なら謝りません。
でも根に持たれてるなら別に当たったわけじゃないんで気にしないでくださいって言いますかね〜
そこで謝ったら今後なんでも謝らないといけなさそうで。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同居は1ヶ月だけなんですが
    もう2週間ぐらいで限界を迎えています。鬱病手前です笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

あ〜わかります。
うちの義母もわざわざ喧嘩に混ざってきました笑

なんで首を突っ込んでくるんですかねー😂
年寄りだからですかね?笑

私も喧嘩中に旦那から義母に飛び火しちゃって同居解消しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結論 喧嘩してるときに首突っ込んできた義母が悪いです笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いちいち、私に当たられたとか
    言わなくて良いし、良い大人なんだから、黙っとけよっておもいました笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

イライラしてたから強くなってしまっただけでそのつもりは全く無いですすみませんって一応言っておくけど、関係ないというなら喧嘩に入ってくんな。
関係ないんだからさぁ!って気持ちを込めます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も謝りました。
    むかつきすぎて泣きながら謝りましたが、内心ブチギレてましたよね笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

謝らなくて良いと思います。悪く無いですよ!入ってきた義母さんが悪いです。さらにイライラするのは当たり前です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドアばんってしめたのは私が悪いので、謝りました!
    お母さんに当たった訳ではありませんとも言いました!

殺意湧いてますが笑

• 11月11日