
コメント

姉妹かーさん
うちの子はコンビのジョイトリップ使ってます。
うちはVOXYですが、運転席の後ろに上の子、助手席に下の子のチャイルドシートつけてますよ!

退会ユーザー
我が家もエスティマで、今はまだ1人なので運転席後ろに上の子がいますが、産まれたら上の子は助手席の後ろになると思います(^^)後部座席の方が安全だし広いからきっとチャイルドシート2台乗せれる余裕があるかな〜と思うので🎶
ジュニアシートはエールベベのリクライニングが可能なものです。使える期間はコンビなどのものよりも短めです。だいたい最終的には座布団のようなシート(ブースター)に変形するみたいです。これだと後々買うことになりますが、このタイプのシートは高いものではなかったので必要な時にまた買おうと思います。
ただうちの子はまだ車の中でよく寝てしまうので、少しでも今が楽に乗れるものを!と思い選びました(・∀・)
重いし取り付けも少々手間な気がしますが、寝てしまった時にシートを倒してあげられるのと、クッションがしっかりしてるので乗り心地は良さそうです(^^)
-
ちょこたん
シート倒せるのは子どももラクでいいですね(*'ω'*)みてみます!!
2番目に子ども2人乗せた方がやっぱり安全でいいかもしれないですね!参考にしてみます🤗- 12月23日
ちょこたん
ジョイトリップはカラーも個性的なものでしたよね(*'ω'*)?みてみます!
助手席に下の子なんですか???よく助手席はあぶないと聞いてたのでビックリです😳
姉妹かーさん
助手席の後ろに下の子です(^^)
2人とも後ろです(o^^o)