※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

1歳児にアンパンマンチョコ、きのこの山、スタバフラペをあげてバクバク…

1歳児にアンパンマンチョコ、きのこの山、スタバフラペをあげてバクバク食べさせてるところをSNSにあげてるママ友、、(笑)おぉ、、😂😂(笑)

コメント

おお、ってなりますね😂
うち上の子ですら半年に1回くらいしかチョコあげないです😂

• ママリン

ママリン

おお、ってなりますよね🤣(笑)
    そうですよね〜😅うちもデビューはせめて3歳ごろかな?と思っていたのでちょっとびっくりしちゃいました🤣

• 11月11日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

何個か…じゃなくバクバク食べてるんですね😂💦
チョコってだけでもびっくりなのに😅食べさせるのはもう個人の自由だとして、SNSにあげるのがよく分からないですね😅💦

• ママリン

ママリン

そうなんですよね〜🤣食べさせるのはもうその家庭によるので仕方ないんですが、SNSにあげちゃうか〜って感じですよね🤣

• 11月11日
♡5kids mama♡

おぉおお…笑
でも一人目は3歳まではダメ!でしたがどんどんゆるくなって2歳の長男はすでに飴食べてます笑

• ママリン

ママリン

2人目以降ならわかるんです!🤣それはもう仕方ないと思います🤣ママ友の子はまだ1人目なのでびっくりしちゃって🤣

• 11月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

長女の時は3歳までチョコ禁止にしてたのに、まさかの長女が息子に1歳?2歳?頃に染みチョコ食べさせてました😱😱😱
そっからこっそり娘が食べさせていて…😅💦💦💦
でも我が家もスタバのココアは結構早めにあげちゃいました😂
私自身チョコやスタバ好きなので、何でママはいいのに子供はダメなの?!と言われると、、、😅
たくさんはあげませんが少しならあげてます。。

• ママリン

ママリン

2人目ならわかるんです!🤣もう上の子いると仕方ないですよね😅!
    ママ友の子はまだ1人目なのでびっくりしちゃって🤣

• 11月11日
ままり

歯が心配ですね😭
小さい子にチョコは必要ないしうちは上の子すら食べたことないし5歳まではあげないと決めてます😱💦

• ママリン

ママリン

ほんとに歯が心配です😅うちもわざわざあげるつもりはないです🤣

• 11月11日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

そんな姿をSNSにあげて何がしたいんでしょうね💦
そして何よりその1歳の子の将来が心配ですね😭

• ママリン

ママリン

「こんなものも食べれる(飲める)ようになりました❤️」的な感じで書いてありました、、多分知らないんでしょうね😇子供は大喜びで食べてました、、(笑)

• 11月11日