※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

1歳のおやつについて、たまごボーロやせんべいをあげているがすぐなくなり、何回か買わないといけない状況。他の方はどうしているか気になる。

子供1歳におやつの時間ってなにあげてますか〜??✨

私はたいがい買ってきた、たまごボーロやせんべいあげているんですが...すぐなくなり、週に何回か?月に何回か?買わないといけない感じで...
みなさんどうしているのか気になりました😂💕

コメント

deleted user

みかんとかバナナ、リンゴなどのフルーツやホットケーキなどあげてます。
お菓子だと少なくて一瞬でなくなっちゃうので、なるべくお腹にたまるものにしてます(笑)
おやつすぐなくなりますよね。
お菓子の場合は大きい袋で買って、小分けにしてあげてます。

  • まーるまーる

    まーるまーる


    そうなんですね!!✨
    果物いいですね❤️
    ほんとお菓子はすぐなくなって💦笑
    ありがとうございます❤️

    • 12月23日
ゆずP

おやつというより、補食なので、おにぎりやさつまいも、麺類などでもいいんですよ♪
私はよくホットケーキ焼いてます。

  • まーるまーる

    まーるまーる


    確かに、そうですね!!✨❤️
    ちなみにホットケーキは
    ホットケーキミックスの素つかってますか??
    たまに焼いてあげるんですが、、あれ1袋に2つしか入ってないからすぐなくなるんですよ⤵︎笑

    • 12月23日
  • ゆずP

    ゆずP

    私は小麦粉とアルミフリーのベーキングパウダー、卵と牛乳で作ってますよ!その中にリンゴだっり、バナナだったり、ミックスベジ+チーズを入れて焼いたりしてます。
    あと、うちは食べ過ぎ防止するのに、子ども用の小袋のおやつ半分+ヨーグルトとか、バナナとヨーグルトとかやってます♪

    • 12月23日
deleted user

市販のお菓子や無添加のお魚せんべいとか、うちの子はフルーツが苦手なのでフルーツ混ぜたパンケーキ、蒸しパンとか作ってあげたりしてました(ˊᵕˋ)

  • まーるまーる

    まーるまーる


    手作りお菓子いいですね〜❤️✨
    蒸しパンとか作りたいけど
    なかなか作る気にならなくて💦笑

    • 12月23日
あばれるプリン

こんばんは!
うちもそんな感じです!
前まではお菓子系は外出時だけにしてましたが、最近は面倒くさくてあげちゃってます🙇
作れる時はパンケーキや蒸しパン(ミックスベジタブル入れたり、きな粉やバナナ入れたり)、おにぎりなどをあげてます(^ ^)
もはやおやつというより捕食ですね(笑)

  • あばれるプリン

    あばれるプリン

    失礼、補食でした🙇(笑)

    • 12月23日
  • まーるまーる

    まーるまーる


    なるほど〜!!
    ミックスベジタブルを入れたりするのも
    ありなんですね❤️
    みなさん結構手作りお菓子を
    されているみたいですごいです🙈
    私も見習って作ってみます😱💕💕

    • 12月23日
  • あばれるプリン

    あばれるプリン

    ミックスベジタブル湯がいただけとかあげたりすることもあります💦(笑)
    国産のものが近くになかなかないのでちょっと気になるかもですが、意外と指先の運動になってうちの娘にはハマりました(笑)

    • 12月23日
ベイマックス

うちはお菓子は週1~2回、それ以外はおにぎりやパンや果物が多いです。

かなお

ホットケーキを冷凍ストックしてるので、よくそれをチンしてあげてます。
あとは…
パン焼いたり
コーンフレークを牛乳で食べたり
バナナ、みかん、りんごなどなどです。

deleted user

おにぎり、パン、牛乳、ヨーグルト、みかん、りんごとかです(^ ^)
お菓子は外出した時のおやつにあげることが多いです。

ironpony

お菓子は加糖なので外出時たまーにしかあげてないですー。

普段のおやつは、おにぎりや砂糖なし野菜いりのフレンチトースト、うどんおやきと野菜スティックを中心にあげています。普通の食事と大して変わらない(^^;)。

ゆ-チャン♬*゚

あたしは
ホットケーキや
蒸しパン
ドーナツを作ったり

この時期はみかんをあげたりしてます♪♪

スナック菓子は
小袋で買い溜めしてあるのを
あげたりしてます(๑•ω•๑)/"♡

A氏★

うちんちは、かなり買って溜め込んでます。うちのお母さんも買ってくれたりするので会ったりすると 盛りだくさんジュースもゼリーも