※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生まれた時から右鼻の下に茶色のシミがあり、NICUにいたため気になっています。同じ経験の方いますか?

新生児 これは痣か何かでしょうか?
生まれた時から右鼻の下あたりに、
うっすら茶色のシミのようなのがあります。
生まれてすぐにNICUに入っており、
そこで鼻にチューブが入っていたので
最初は、そのせいかな?と思っていましたが
2週間経った今も残っています。

お子様に同じようなものがあった方いますか?
女の子なので顔に痣(シミ?)が残らないと良いなぁと思っています。

コメント

ママ

サーモンパッチではなくですかね?😖
上の子が鼻の下下の子がまぶたにありますが上の子は気づいたら治ってます!
下の子はまだありますがそのうち治ると思ってますー!

  • ママリ

    ママリ

    サーモンパッチっていうんですね!
    調べてみたら、どれも当てはまるのでそうだと思われます🤔!
    自然に治るならさほど気にしなくても大丈夫そうですね🙆🏼‍♀️
    ありがとうございました!

    • 11月11日