※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SoftBankショップで買ったiPhoneを使っていて、通信はLINEモバイルを使…

SoftBankショップで買ったiPhoneを使っていて、通信はLINEモバイルを使っています。

節約を目的に、LINEモバイルからahamoに変更しようと思っているのですが安心サポート補償を付けるか迷ってます。計算すると安心サポートをつけると今と大して変わらない料金になってしまうのでできれば付けたくありません。SoftBankでiPhoneを買ったときに機種に対してSoftBankで補償制度を付けたかどうか全く記憶にないのですが、付けることはできるのでしょうか💦毎月SoftBankバンクから数百円の請求がきていて、もしかしてついているのかな…🤔と思っていて💦適当な性格でお恥ずかしいです。

また、機種をSoftBankで購入しただけなんですが、安心サポート契約の有無を確認するにはどうしたら良いのでしょうか。

コメント