※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家事・料理

夫が今週から、洗濯のことでケンカをしたため夫は自分の使った物を自分…

夫が今週から、洗濯のことでケンカをしたため夫は自分の使った物を自分で洗うようになりました。

もちろん、バスタオル、フェイスタオルもです。

バスタオル2日も洗ってないのよく平気で使えるなと思っていたら息子に使っていました。

自分が使ったのがわからないと言ってたが確実に干したやつと2日使ったタオル手触りも違うし匂いも違う、、
しかも、しれっと自分は干したばっかの使ってる。

コメント

みぃ

わざとやろって思っちゃいますね😭
子供に使われると思ったら洗わずにはいられないですもん😭

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    やっぱり確信犯ですよね笑

    • 11月12日
deleted user

そんな最低な事するなら洗ったやつ隠します😱

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    普通にないですよね、、

    • 11月12日
クマリン

ママとお子様が使ったら、外に干すのはどうですか😂?

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    外に干してて、使う直前にワイヤーにかけてるんですが夫はどれが自分が使ったのかわからなくなってしまったみたいです😇

    • 11月12日
  • クマリン

    クマリン


    シャワーしてる間に、交換してタオル間違えていたよ、と声掛けしてみては?

    デカデカ名前を書くのもアリかなと😆

    • 11月12日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    その手ありですね😂

    • 11月12日
  • クマリン

    クマリン

    めちゃくちゃ大きく名前書いちゃいましょう😆✨

    • 11月12日