※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

至急です。コロナで旦那が咳で昨日の晩から眠れていないようです。酸素…

至急です。コロナで旦那が咳で昨日の晩から眠れていないようです。酸素濃度はは大丈夫です。丸二日くらい眠れなくても問題ないですか?みなさんそんなものでしたか?7119には聞きましたがまぁ救急車呼ぶほどじゃないし陽性者は日中対面でなくオンライン診療で薬もらうしかないといわれました。

コメント

chiiiichan

義母がコロナにかかった時熱は出なかったけどその代わりに咳が凄かったです💦「咳で起きちゃって細切れで昼寝してる感じ…」と言ってましたが大丈夫そうでした!
丸2日数分でも寝れてない感じですかね?
7119でそのような判断が出てるなら大丈夫だと思いますが対面で見れてるわけじゃないので心配なら再度電話かけてもいいと思いますよ!

• s

s

昨晩うとうととしたそうなのですが、何時間とかはわからないそうです。日中もうとうとする程度ですぐ咳で起きてしまったようです…が、いまいちおう観察してますが咳しながらも30分くらいは目をつぶり続けている?のでいちおう睡眠時間0分ではなくなさそうです💦やばかったら自分で救急車よびや!といってありますが本人はのどいたくて声も出せずしゃべっても咳き込んで話せなさそうなのでほんとにやばいとき呼べるのか心配です…でもまぁ数日眠れないのもあるあるなんですかね、あした日中になったらまた陽性者の相談窓口で病院受診のことなどもきいてみます💦

• 11月11日
  • chiiiichan

chiiiichan

体もだるいはずなのに寝れないとなると余計にしんどいはずですよね…合間合間で寝落ちしてくれてればいいですけどそれはそれでしんどいとは思いますが…😭😭
    熱等無ければ救急車で搬送、受け入れ先があればその日の分のみですが何かしらお薬貰えるとは思います🫶🏽
    義母は2回目の時救急隊が来てから検温→39.8で搬送拒否されてしまいました💦
    それに比べ主人がかかった時は死ぬ様に眠っていたのでそれはそれで心配でした😭

旦那さん早く良くなります様に(>人<;)
    sさんも気になるとは思いますが体を休めてくださいね😊

• 11月11日
  • s

s

熱あると救急車乗れないんですか?!😭え、やばいから呼ぶのに無意味じゃないですか??😭旦那熱もあります💦💦えーーー…意味わからないです…不安でぶっちゃけ眠れないです。どうなっちゃうんだろう…

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

途中でうとうとは出来ますか?
私もデルタのとき咳凄かったんですが薬と吸入器処方してもらうとすごく楽になりますよ🥺
意識朦朧で呼びかけても反応ないとかだと救急車だと思いますがまずはオンライン診察で薬貰ってから保健所に相談ですかね🤔

• s

s

朝方少しうとうとしたみたいです💦今日オンライン診療の予約できたので相談してみます💦

• 11月11日