※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリスマスツリー180cmに合うお洒落なトップスター?(1番上の飾り)ありま…

クリスマスツリー180cmに合うお洒落なトップスター?(1番上の飾り)ありますか?🎄

おすすめのオーナメントもあれば教えてください🤍
(ゴールド系や木製の物などが好きです✨)

売り切れでも来年買う予定なので大丈夫です✨

コメント

ママリ

ニコアンドやスタジオクリップに可愛いオーナメントや大きめのトップスター沢山置いてましたよ🤍
大きめのトップスターはニトリにもありました☺️
(うちもトップスター迷子ですが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます🤍🤍
    ありがとうございます!!🙇‍♀️
    トップスター迷いますよね🥺
    ☆型か✴︎型か…それとも🎀?笑
    迷いすぎて、いきなりじゃ揃えられないので今年は情報収集だけして、来年に託します笑🤣

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

迷いますよね😂
    わたしも一昨年買ったツリーに毎年少しずつ足してます!すぐ増やしたい気持ちもあるけど総額考えるとクリスマスだけでどえらい事になってしまうなと思って😂😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ツリーもまだ買ってなくて理想だけ膨らんでますw😂
    オーナメント探しててベツレヘムの星とかいうの可愛いな〜と思ったら1つ二千円ぐらいしてびっくりしましたw
    理想のツリー作ろうと思ったら値段えぐくなりそうです🤣

• 11月11日
ママリー

180のツリーにニトリのトップスターとオーナメントです🌟
このトップスター、うまくつけられなくて、なんか斜めになっちゃいます😅金属でてきてるので重すぎるのかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⭐️型かんわいい〜😍🤍🤍
    お洒落なツリーですね✨✨
    確かに、180に合う大きさにすると重みがありそうですね💦でも小さいのだと目立たないから、写真のような大きさが理想です!🥺✨
    参考になるお写真ありがとうございました❤️🙇‍♀️

• 11月11日
ままり

2年目でもトップスターはまだピンと来なくて✴︎型オーナメントを飾ってます🤣🎄

オーナメントはゴールド系だとカイミングのガラスボールが好きです✨
木製だと木のおもちゃの取り扱いが多いお店にも可愛いの多いですよね♡個人的にはベック社のもの憧れます🥰
去年オーナメント買ったので追加は来年かなぁと検討してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年目でもですか!😳いやでもわかる気がします…🥺トップスターが違うと大分印象変わりますもんね!🎄✨
    オーナメントも見てみました!とっても好みでした😍✨可愛いのありすぎてゴールド以外でも可愛いいい❤️ってなってしまいましたw🤣
    木製のブランドも教えて頂きありがとうございます!!木製のはまだあまり探せてなかったので、参考になります!🤍🤍
    徐々に追加していって、理想のツリーが出来上がっていくのでしょうね🤍楽しみですね🎄✨
    私も一気に買うと値段がえぐそうなのでお財布と相談しながら少しずつ理想に近づけていきたいです笑毎年の楽しみになりそうです🎄⭐️(子供より楽しんでそうw)

• 11月13日
  • ままり

ままり

そうなんですよね🤣🎄だいぶ印象が変わる気がして…いまはベツレヘムの星の大をトップスターと全体に飾ってますが、今年もこれでいこうと思ってます😂✴︎

本当にオーナメントって大人の方が楽しくなっちゃいますよね🤣✨子供はもっとカラフルな方が好きかもなぁと思いつつ、私の好みでシンプルに仕上がってます😂🎄
    値段、、結構しますよね🤣少しずつ集める楽しみもありますよね♡私もツリー買った去年は財布と相談しまくりました🤣

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベツレヘムの星めちゃ好みです!🤍あれ全体にって結構お値段張りそうですね😳羨ましいです!🥺✨確かにあれトップスターにも出来そうですね!⭐️もし好みの物が見つかってもオーナメントに戻して飾れますもんね!🎄✨私も決めかねたらそうしようかな笑🤣

いくつになっても🎄見るとテンション上がります😂カラフルなのも可愛いんですけど、統一感あるシンプルなツリーが1番好みです🤍笑でも可愛いオーナメント見ると統一感ぶれそうですw誘惑が…笑🤣
    値段やばそうです笑
    今から安くて可愛いのも見ておきます笑🎄

• 11月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

去年引っ越しを機にツリーからオーナメント全て揃えてトッパーはこれにしました😀🌟

最初雪の結晶のをネットで買ったら大きすぎ&重すぎて返品しました❄️笑

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

amazonで買いました!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くてすいません!🙇‍♀️
    めっちゃお洒落なトッパーですね🥺✨✨凄く好みです❤️
    ネットで買うと思ってたのと違ったりしますよね💦私もそういう失敗よくします笑
    こちらのトップスターも候補に入れて、来年揃えていこうと思います🤍🤍
    ありがとうございます!🙇‍♀️✨

• 11月18日