※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
雑談・つぶやき

今日たまたまアカチャンホンポに行きました(笑)(妊活中で、授かりたい…

いつもお世話になります。
つぶやきになります。

今日たまたまアカチャンホンポに行きました(笑)
(妊活中で、授かりたい症候群発症中)

いいチャンスなので旦那さんにも
物の相場を勉強してもらいました(笑)

ベビーカー 70,000円
↑想像より高かったらしい
チャイルドシート 30,000円
↑想像より安かったらしい
セレモニードレス 20,000円
などなど(笑)

赤ちゃんがやってくるジンクスの1つ
ベビーシューズを玄関に飾る…

もうクリスマスプレゼント購入のレジに
並ぶパワーはなく、断念(笑)
本当にすごかったです!!

このまま生理が来ませんように🙏🙏

コメント

カーズ

チャイルドシート、ベビーカーは、お下がりです。

あかちゃん来てくれるといいですね。

  • Maddie

    Maddie


    ありがとうございます。
    うちはお下がりくれる人がいないので、考えてお金使います(笑)

    • 12月24日
まぁ

ベビー用品って高いですよね(><)
うちは両家の両親が初孫ハイだったので、高額なベビー用品は全部買ってくれましたが( ´ ・ω・ ` )
セレモニードレスは西松屋の方が安かったですよ!!
¥10,000しなかったと思います。
ベビーシューズ、わたしも玄関に飾りました!!
室外用と室内用と2つも(笑)
そしたら飾って2ヶ月後に妊娠がわかりました♡

赤ちゃんきますように!!
一緒に祈ってます(o´∀`o)

  • Maddie

    Maddie


    主人にはあんまり期待したらあかんと言われています(笑)

    シューズは結局気にいるのが見つけられなかったのでまた行ってみます。

    • 12月24日