※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマサイト詳しい方教えてください!いつもメルカリを使っているのです…

フリマサイト詳しい方教えてください!

いつもメルカリを使っているのですが、ヤフオクを見てみたらメルカリ相場より安いものが多くて驚いています。
送料込みにしても激安なものが多くて…こんなものでしょうか??送料以外に注意することがありますか??評価は99%良かったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤフオクはオークションなので、低価格からはじめるのが基本ですよ
メルカリみたいに値切りありきじゃないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!たしかにまだ2日あります。
    最低価格としてもあと3万くらい高くても…と思っていましたが、過去の取引を見たら、おおよそ適正価格まで値上がりしていることが多かったので納得しました。
    期待せず入札してみようと思います!

• 11月11日
○pangram○

ヤフオクはスタートは激安です。他に買う人いなければお得に買えることもあるし、競り合って予算より使っちゃうこともあります。本当に手に入れたいものは定額で買って、お手頃で楽しむ意味でオークション使ってますね!

本当、ヤフオク面白いですよ🤣
ただ、予算決めて期限内に手に入れなきゃ!みたいなものは難しいです。
すぐには買えないし、予算オーバーする可能性あるので、送料込みの激安はスタート時のみと思った方がいいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタートの時は激安なんですね!相場からスタートするのかと思っていたのでびっくりしていました。

たしかに過去の取引を見たところ、最終的には相場前後での取引が多かったです。でも、やっぱりメルカリよりちょっと安いことが多いかな??

競り合うとどんどん上がっていくんですね。ほんと面白いというか、慣れないとドキドキしますね😁💦
    期待せずに入札に参加してみようと思います!

• 11月11日