※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが200mlのストローマグで水を飲むので、透明か保冷の水筒か悩んでいます。先生は適当なので、透明が安心かなと思っています。皆さんはどちらを使いますか?

相談です。
ちょうど一歳になる子どもが、お茶や水をよく飲みます。
一度の飲水で200ml飲むこともよくあります。
いま慣らし保育中で、200mlのストローマグを使っています。

大き目に変えようと思っていますが、透明で中の見えるものか、保冷の水筒か悩んでいます。
保冷だと腐りにくいので安心かなと思うのですが、無くなっても中が見えないので気になります。
透明だと無くなったことがすぐにわかりますよね。

担任の先生を知っていて、ちょっと適当な感じなので、透明のほうが安心かなと思ったり…😅
金額や買い替えの手間は気にならないのですが、皆さんならどちらを使われますか?

コメント

☺︎

私なら透明にします!

自分で言えるようになったら、保冷でも良いかなと🙆‍♀️