※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

荻窪駅周辺の公園や遊具について知りたいですか?杉並区にお住まいの方、ご意見をお聞かせください。

杉並区の荻窪駅に引越しを検討しているのですが、
その辺りは小さい子が遊べるような公園など沢山ありますか?

2.3歳が遊べるような遊具などがある公園はありますか?

商業施設があるので便利そうなので検討しているのですが、
浜田山や永福の付近の方が公園は充実してるような気がしていますが、お店などは荻窪の方が多そうだなと。。

杉並区にお住まいの方どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

荻窪駅3分に住んでました😊

自転車の距離ですが天沼東公園よく行ってました!!

あとは公園というより広場みたいな場所が多めです。

あとは資料館があるような少し渋めな公園にも多少遊具があったような、、、。

駅の商業施設の屋上も行ったことあります😊

永福のほうが公園、充実しているかと思いますが駅の西友24時間営業が助かってました(^^)

• meme

meme

荻窪は買い物とか便利そうですよね✨天沼東公園調べて見ます!
    永福は商業施設がないので悩みますが何か妥協しないとですよね💦

• 11月11日
ふぅ。

荻窪周辺、特に駅近は、少ない、小さい、遊具がしょぼい印象です😅児童館はあります💡

永福のほうが公園はありますが、買い物や飲食、交通の便などは荻窪のほうが圧倒的にいいです✨

• meme

meme

そうですよね、小さい子供がいるので公園に遊具があるところが近くにあったらいいなと思っていて😵
    永福の方は公園が沢山ありそうなイメージですが商業施設がないのがなぁと悩みまくってます、、、

• 11月11日