※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車とストライダー、どちらが良いか迷っています。キックバイクとしてはストライダーが優秀ですか?おすすめはありますか?

息子に三輪車を買いたいのですが、自転車までの練習としてグロッバーにしようか、三輪車+ストライダーか迷ってます。
人気のグロッバーがキックバイクにもできて一つで長く使えそうだなと思ってるのですが、
キックバイクとしてはストライダーの方が優秀だったりするのでしょうか?
もしそうだったら三輪車は好きなデザインのものを買って少し大きくなってからストライダーも買った方がいいかな…とも思います。

子どもによってそれぞれで、自転車にたどり着くまでいろんなパターンがあると思いますが、どうするのがおすすめかいろんな意見をいただきたいです🙇‍♀️

コメント

🦖👶✨

現在進行形なので参考にならないかもですが…
写真と全く同じもの持っていて子供も気に入っています!1はなくて2〜4のモードのもので2で乗っています😄
家の前が少し坂になっていて、車もたまに通るのと公園までの道のりも近くはないのでストライダーだと危なくて週末に公園行った時にしか乗らないかなと思ってこっちにしました。手押し棒が便利で上手に漕げませんが足おき台に乗せて押してくれといい、それで公園とかコンビニとか言っています。そろそろ3にしようか迷っているところです。ボロくなったらストライダーに買い換えようか、実家なら家の前が平面なので安めのキックバイクを買うかなども迷っていますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局こちら購入しました😊
    購入の参考になりました✨

• 11月12日