※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
お金・保険

年末ジャンボで1000万円当たったら、新車と結婚式に使います。

年末ジャンボ今年はプチにしてみました!!
プチでも当たれば1000万円💰!
1000万円でも当たればかなり嬉しいですよね!
1000万円当たったら何に使いますか?
私は旦那も私も新車で車を買ったことないのでファミリーカーを一括で買います!!笑
あとは今更ながら結婚式が控えているのでそこに充てたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント

*すぬっぴ*

マイホームの頭金に使いたいです\(^-^)/

  • きくらげ

    きくらげ

    マイホーム!良いですね!
    私は去年建てたんですが既に直したいところばかりです(T ^ T)
    当たったらリフォームもしたい…

    • 12月24日
さくら

貯めるかやすいマンション買う!!
あとは車買う!
ファミリーカー^ ^あと、ヨーロッパ旅行!

  • きくらげ

    きくらげ

    ヨーロッパ旅行も良いですね(o^^o)
    新婚旅行に行く間なく妊娠したので旅行したいです!

    • 12月24日
まなーん

うちはプチもミニもジャンボも買いました❤
プチでも嬉しいです!!
1000万円なら同じように車と、うちも式挙げれてないので式と、あとは新居考えますかね!💕

  • きくらげ

    きくらげ

    わお!贅沢!笑
    何枚ずつ買われたんですか?
    私は例年通り30枚です(^q^)
    当たったら式で削ったところ復活させたいです!

    • 12月24日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

新車買います!!
かわいいおんぼろ車ちゃんとGood-Byeして、ハスラー買いたいなぁ(笑)

  • きくらげ

    きくらげ

    やっぱり車ですよね(^q^)
    私はラパンですが、スライドドアの車が欲しいです(òロó)

    • 12月24日
ママリ

今日最終日で買いに行こうと行ったら50人くらい並んでて雨降ってるし諦めました💦💦
プチ買うつもりだったのに😓

結婚指輪買ってないので欲しいです😆
あとはマイホームの頭金です😁

  • きくらげ

    きくらげ

    祝日だったから駆け込みで混んでたんですかね💦
    結婚指輪、女としてはやはり欲しいですよね(o^^o)

    • 12月24日
😃

私もプチ20枚買いましたヾ(。・ω・)ノ

学資保険でお金を増やして、ゆくゆくは教育費かマイホームの頭金にしたいです💕

  • きくらげ

    きくらげ

    教育費!パーっと使うことばかりで考えてなかったです💦笑
    我が子にも使ってあげたいですね❤️

    • 12月24日
deleted user

現在マイホーム打ち合わせ中で、担当さんに「宝くじ当てるので、そうなった時は諦めた設備を元に戻して付けます!」と宣言してきました 笑
あとは新車購入して、残りは家の頭金にします。きっちり使います 笑

  • きくらげ

    きくらげ

    マイホーム良いですね(o^^o)
    私も立て直したいぐらいです(T ^ T)

    • 12月24日
ぽんちゃん

半分はマイホームの頭金、半分は貯金したいです(o^^o)

  • きくらげ

    きくらげ

    半分も貯金したら通帳見るたびにやけちゃいそうです(o^^o)

    • 12月24日
ayyu

買うの忘れてて今日閉店間際に駆け込んだらプチは売り切れでしたのでミニとジャンボ買いました💗
私もファミリーカーほしいです😭💕
自分の車も..(笑)

  • きくらげ

    きくらげ

    プチ人気なんですねぇ💡
    田舎の車社会で生活してるので車も小さい我が家な気がしてます(o^^o)

    • 12月24日
ビアードママ

うちはミニ買いましたー!
子供がミニと言ったので🙋💦

当たったら車とサンルーム買って貯金します🐱

本当に当たってほしい~!😭

あこさん

ローンの返済して終わりだと思います( ̄∀ ̄)

たむ

うちはジャンボ、ミニ、プチを1セットずつかいました♡

プチあたったら家を買う頭金にしたいです(*´艸`*)
でも一家でくじ運ないんです笑