※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【急ぎ!】香川県高松市トイザらス高松店でのブラックフライデーについて…

【急ぎ!!】香川県高松市
トイザらス高松店でのブラックフライデーについて
明日11月11日〜のビザラスブラックフライデーでほしいものがあります。その際トイザらス高松店でも販売(開催)はされるのでしょうか?おそらくトイザらス高松店で元々販売しているものだとは思います。
店舗に確認しようと思ったのですが、バタバタしてできませんでした、、。
どなたかご存知の方急ぎで教えてください〜(;;)
またブラックフライデー初日は並びますか?どのくらい前から並んでいたかなどももしご存知でしたら教えてください!

コメント

むぎちゃ

一昨年?くらいに行ったことあるんですが正確には覚えてませんが30分くらい前に行ってすでに列ができてました。その時私は何を買うとか目的のものはなかったんですが皆さんはお目当てがあり店内入ったらダッシュで商品取りに行ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうござきます!
    30分前からすでに並ぶとは、、貴重な情報ありがとうございます!覚悟して挑みます🙇‍♀️笑

• 11月10日
  • まなとん

まなとん

去年高松のブラックフライデー行きました!一時間前から並んでる方達もいて、先頭から順番に店員さんがほしい商品を聞いて、メインの商品とかだと先着から数をのけて置いてくれました。

なので、並んでる最中に欲しいやつがすでに買えない。ことが判明することもありました。金額の高いもので、あまり在庫がなさそうな商品で欲しいやつがあるなら早めに並ぶ!!これに越したことないですよ!( ゚Д゚)ゞ

買えるといいですね(*^^*)❤️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり並ばれる方は早くからいらっしゃるんですね、、!
    ほいしやつは高くないんですがとりあえず早く並ぼうと思います😂笑
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️!

• 11月11日