※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
その他の疑問

札幌駅にあるスノーチーズは土日だと開店前の何時ごろから並ぶと確実に…

札幌駅にあるスノーチーズは土日だと
開店前の何時ごろから並ぶと確実に買えますか?

平日に買ったことありますが
今回は土日しか買いに行けないので土日だとどんな感じか
知りたいです

友人が結婚してちょっとしたお祝いとしてあげたいです
(ちゃんとしたのは後日結婚式で渡します)

平日に一回買いましたがその時はオープンすぐに並んで
1時間以上待って買えました

確か個数制限がありましたが何個だったか忘れちゃいました
個数制限何個かわかったら知りたいです
できればうちにも買いたい

配達してもらえるかもわかる方いたら教えて欲しいです


札幌市

コメント

ちゃちゃまる。

土日なら平日に並んだ時より1時間くらい早めに並んでおいた方がいいと、大丸に配送行ってた母が言ってましたよ!