※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

来週の月曜日予定があって保育園に早くお迎えにいきたいんですが、明日…

来週の月曜日予定があって保育園に早くお迎えにいきたいんですが、明日もう伝えておくべきですか?

いつも16時にお迎えです。
15時までお昼寝、その後おやつです。
15時に迎えに行きたいんです。
アプリでお迎えの時間をその日の朝に入力するのですが前もって明日伝えてる方がいいですか?それとも月曜日の朝がいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日きいては?
月曜日の迎え15時にしたいんですけど、アプリに15時って入れたらいいですか??って😊

  • きゃあ

    きゃあ

    明日言ってみます!

    • 11月10日
はじめてのマリリン

私なら両方とも伝えます。

  • きゃあ

    きゃあ

    月曜日のこと今言われてもとか思われたらどうしようかと心配になりまして😂
    明日伝えてみます!

    • 11月10日