※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木下大サーカス仙台公演について自由席招待券をもらったので明日いきま…

木下大サーカス仙台公演について

自由席招待券をもらったので明日いきます。
13時からの回を見るつもりですが、早く行って並んだほうがいいですか?
一応一時間前には行く予定なのですが。
最近平日に行かれた方、どのくらい前にいって並びましたか?平日だと並ばなくても座れるでしょうか。
駐車場はあいてましたか?早くいかないと平日でも満車になりますか?

宮城県 仙台市

コメント

べる

先週の平日に14時の回で行きました。30分前くらいに着きましたが、駐車場はガラガラで、自由席もたくさん空いていましたよ。前の方や自由席でも見やすいところは先に埋まっていたので、早めにいって並ぶ方もいるのかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    幼児連れで長い時間並ぶのは大変なので、30分前くらいに着くようにしたいと思います。
    参考になりました。
    ありがとうございます☺️

    • 11月10日
あんにょん

先々週平日14時に観に行きました✨
午前の予定が押してしまって開始10分前に駐車場に着きましたが、上の方がおっしゃるように駐車場ガラガラ、自由席も前の方見やすい所以外は空いていました。
我が家より後に駐車場に入ってくる車もいたくらいなので少し驚きました笑
30分前に着いていれば余裕だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなにガラガラなんですね💦
    逆に運営大丈夫か心配しちゃいますね…😓
    10分前でも入れたのですね!
    トイレとかで抜ける可能性もあるので前方じゃなくても良いので、ゆっくり行くことにします。
    ありがとうございました☺️

    • 11月11日