※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が離乳食あまり食べません💦2回食の時は1食60gほど最近3回食になり…

下の子が離乳食あまり食べません💦
2回食の時は1食60gほど
最近3回食になり授乳時間を見直し1食80〜100くらいになりました!あまり好きな物でないと60とかですが💦
完母で夜間授乳を含め8回授乳しています。やはりあげすぎですか?

7時授乳
9時離乳食+授乳
12時離乳食+授乳
15時授乳
18時離乳食+授乳
22時授乳
1時授乳
4時授乳

夜起きるので授乳で寝かしつけてます!夜間授乳は苦じゃないし離乳食食べないぶんあげようと思ってるのですが昼の授乳減らしたほうが食べますかね😅アドバイスお願いします!

コメント

まき

苦ではないなら欲しがる分だけあげてもいいと思います‼️