※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活2年目でタイミング法を行っています。体調不良や娘の問題で悩んでおり、妊娠検査薬を使うか悩んでいます。

ちょっと吐き出しも混じったご質問です😭
長々書いてますがアドバイス頂けるとありがたいです。

妊活2年目で、タイミング法を行っています。
排卵日11月6日で、生理予定日が11月21日です。

11月7日に急な吐き気があり、病院を受診し胃腸炎という診断をうけました(内診のみです)
今でも食事をしたらムカムカします。
昨日は足の付根が痛くて、今日は腰が重いです。
今までも妊娠初期症状を期待して、生理予定日まで待っていました。今回も生理予定日まで待ってせめてフライングしようかなと考えていました😰

話は変わって娘が保育園でこのところ癇癪が酷いと言われました。
娘は現在療育に通っています。正式な診断はでていません。
最近落ち着いてきたかなと思っていた矢先、そう言われて落ち込んでしまっています。

先生は気を使って、お母さんに赤ちゃんが出来て何か感じとったんじゃないかと推測してたの〜と言ってくれました😭

赤ちゃんが出来ていればという思いと、体調も悪いし、娘の癇癪も心配でなんだかいっぱいいっぱいで💦

妊娠検査薬はあるのですが今しても何も反応はでないだろうし、でもちょっと何かにすがりたくて😰

長々ととりとめのない文章読んで頂きありがとうございます💦

コメント

はじめてのぷりん

妊活は思ってるよりメンタルやられます。
それに加えて療育の不安。

そら胃腸炎位なるよな〜と読んでて思いました。
あっぴーさん、頑張りすぎて身体が疲れてますよ🥺😭
心は悲鳴あげてないですか?

私は妊活2年目位が1番メンタルやられてました。
(現在5年目です)

簡単には言えませんが
妊活一度三ヶ月とかでも
お休みできませんかね?😭😭

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます、読んでて涙が出てきました💦

確かにちょっとパンクしそうです😭コメントを読んでいて少しタイミングもお休みしようかなと思えてきました。

5年妊活されているんですね、私もはじめてのプリンさんの様に気持ちに余裕を持てるようにしたいと思います😌

ありがとうございます!

• 11月11日