※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でお迎え時にうんち臭く、連絡帳に4時30分にうんちをしたと書いてあった。短時間で2度もうんちしたのか、放置されていたのか心配。

保育園での事なのですが5時にお迎え時なんかうんち臭いなと思いながら帰宅してオムツから盛れるほどうんちしてました。その後連絡帳をみて4時30分にうんちをしたと書いてました。
そんな短時間で2度もうんちしたのかそれもとお迎えもうすぐだから放置されてたのかどう思いますか?
お迎え時点ですでにうんち臭かったので4時半にして10
~20分後にまたしたんだな~って解釈しますか?
そんな短時間でうんちする事は家では無いので放置されてたのかと思ってしまいまして🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子一旦変えても
またする時あるので
先生変えるタイミングが早かったのかなと思います!

でもうちの園なら
帰る時うんち出てたら
あっちょっとまってってなって

うんちかえますって変えてくれます。

だからめんどくさかったのかなと
ちょっと思いましたね。

  • ママリ

    ママリ

    30分うんちしてるのに放置されてたのかと思ってしまって🥲
    でも他にも子供たちいるしうちの子のうんちにばっかり気にかけれないですよね😭
    わざわざ言うことではないのですが私もめんどくさかったのかな?と思います😭

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置はないと思いますよ~
    ただ変えるタイミング早いと
    うわ~またか~と
    あーめんどくさそうだなと…

    私もさっき我が子ですが
    同じ事してしまって…
    おいまたかよって
    思いましたし笑
    なんならちょーめんどくさいと思いましたから笑

    • 11月10日
mika

分かってて放置されてたとしたら悲しいですよね( ;꒳​; )

うちも帰ってきてオムツパンパンの時あります( ´ ` )

時間を見て変えてるので仕方ないのかなと思ってます(꒪⌓꒪)

変えた後に沢山したと思ってます(*´罒`*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🥲
    そんな事ないと思いたいのですが我が子可愛さに放置されてたら...と思ってしまって😭

    • 11月10日
  • mika

    mika

    保育園バスで通ってるんですけど。

    朝、バス到着と同時にうんちされた時そのままバスに乗ってもらって保育園へ行くんですけど。

    「あぁ先生もこんな感じなんかもー(꒪⌓꒪)もしかしたら保育園で変えてもらえばいいか。と思っとる親と思われたかな??」と思ってます(*´罒`*)

    • 11月10日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

短時間でしたのかな〜と思います。
連絡帳に書いてないならわかりますが
書いてるのに替えてない=放置はさすがに
問題になると思うので( ꒪⌓꒪)