※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一番仲が良かった友達と突然付き合いが無くなったことありますか?

一番仲が良かった友達と突然付き合いが無くなったことありますか?

コメント

ma☆

あります😥

• ママリ

ママリ

疎遠になるきっかけとかありましたか?😣

• 11月10日
  • ma☆

ma☆

高校からずっと仲良かった子でした🙇‍♀️
    相手は三歳の子供がいたんですが私が出産して少ししたら突然LINEから居なくなってしまって..
    キッカケが何だったのか本当のところは分からないんですが、連絡している中で何か気に入らない事があったのか、それとも何かがあったのか。
    もう連絡途絶えて4年になります😥
    仲良かったので今でも気になっています😓

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢聞かせていただきありがとうございます。
    私も学生時代の親友と次々に縁が切れている気がして...環境が変われば人付き合いも変わるのは何ら不思議な事ではないですが少し寂しく思います😣

• 11月10日
ママリン

結婚して子供が産まれてから、殆んど連絡取らなくなっちゃった人います。
相手も謎に気を遣ってくれてるみたいですが。。。LINEの返事も全然返ってきません

• ママリ

ママリ

やっぱり結婚、出産で付き合い方も変わるものなんですかね、、、

• 11月10日
  • ママリン

ママリン

生活のペースも全然違うし、仕方がないのかなとは思っています。
    独身の人に気持ち分かってって言うのも難しいし、お互い気を遣うだけなので。。。たまに会った時は普通に話ますが😂

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

確かに、自分も独身の頃は子供がいる人の気持ちなんて全然分かってなかったなと思います😂😂
    会えば話せる距離なのはいいですね☺️✨

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

クズ人間だったので速攻関係終わりにしました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

関係切ったんですね!潔いです👏

• 11月10日
ゆいべび

ありますっ!
あちらは旦那持ち、こっちはシングルでまだ17歳でお金がなかったので昼夜働いてたら
子供預けっぱなしで最低。と知らないところでグチグチ言ってるのを耳にして
喧嘩になり関わるのやめました😂

• ママリ

ママリ

それは縁切って正解ですね😥子供のために頑張ってる人に対して陰口は許せないです!

• 11月10日

ありますよ〜😎
まだ実家住まいの学生時代に、友達が我が家に遊びきて(車),ハンドル切り間違えして我が家の壁にぶつかりました🤦🏻‍♀️壁は破損、車もなかなかの傷…。連絡ないまま終わりました(笑)

• ママリ

ママリ

えっ...💦なかなか珍しいパターンで疎遠になったんですね😂

• 11月10日

退会ユーザー

実家、新築になってまだ4〜5年だったからたぶん修繕費を払うのが嫌だったんでしょうね🤣20万近かったんで🤦🏻‍♀️

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

20万!とんだ災難でしたね😭ぶつけて連絡もなしにブッチはさすがにやばいです...😂

• 11月10日

ありますよ~!

高校時代、趣味も一緒で毎日(土日も長期休暇も)一緒に居るほどの仲良しだった子と、就職してからパタっと連絡が切れました😂

ここ10年で2度ほど(共通の友人の結婚式参列の事で)しか連絡していないです😅

めちゃくちゃ仲良かったし、別に喧嘩もしていなかったのですが、お互い環境が一気に変わって疎遠になったという感じです…

多分連絡すれば会えるのでしょうが、もう5年以上連絡取り合っていないし、このコロナ禍でさらに連絡とにくくなりました💦

• ママリ

ママリ

そんなに仲良しさんでも疎遠になってしまうんですね😭
    やっぱり生活環境の変化は一番大きなきっかけなんですかね😂
    お互いに気を遣って連絡取りにくくなりますよね💦

• 11月10日
P

あります🥲!     

• ママリ

ママリ

何か疎遠になるきっかけとかあれば教えていただきたいです😣

• 11月10日
  • P

P

私が専業主婦、友人はワーママなんですが、お互い子どもが産まれて友人が育休中の時、毎日LINEしてました。ですが徐々に保育園の話や仕事の話をしてきて話が合わず🥲そんなの知らねーよって感じのことが増えてきました。
    私が旦那の愚痴言っても「うちの旦那は〇〇してくれる〜」みたいなこと言ってきたりもして🥲
    住んでる場所も離れてお互い環境が違うので、すれ違っていった感じです…

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    マウント取られるのは嫌ですね〜💦既婚と独身だけじゃなくて専業とワーママ、保育園と幼稚園とかの関係でも会話にすれ違いが起きそうですね...😣

• 11月10日
トムジェリー🍀

高校から仲良しがいたのですが、意味不明な態度を取るので私から疎遠にしました!
今はスッキリしてます😀
むしろ別の共通の友達と愚痴り合います💦

• ママリ

ママリ

意味不明な態度、気になります😂笑
    その人は一気に友達無くしちゃった感じですかね...親しき仲にも礼儀ありですね😥

• 11月10日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

そうですね。なんせ、態度がムッとしました💦
    何だあれは?って感じです💦久々会うときの態度かって。 
    親しき仲にも礼儀ありですよ〜💦
    子供がいるみたいですが、虐待に近いことしていたみたいでますますドン引きしました…

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

違和感あると会いたくなくなりますよね〜😂変わってしまったのか元々そういう人だったのかどっちなんでしょうね💦
    虐待!?💦関係切れててよかったですね😅

• 11月10日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

嫌です💦多分、うちの場合は現在の家庭状況を知られたくないからって理由だったと思ってます。
    虐待です。叩いていたかは分かりませんが、子供を車に乗せないで置き去りにしたりだとか…やばいことをしていた友達です。今はないみたいですが…
    関わらなくて良かったと思ってます。

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

家庭状況...複雑だったんですかね😅でもそれで変な態度取るのは違いますよね😣
    置き去り😱どんな事情があったとしてもそれはやばいです💦お子さんが真っ直ぐ育ってますように...😥

• 11月11日