※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆじゅり
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね🎄みなさんは、義理の両親にもクリスマスプレゼ…

こんばんはー╰(*´︶`*)╯♡もうすぐクリスマスですね🎄

みなさんは、義理の両親にもクリスマスプレゼント渡してますかー?

コメント

エリザベス

同居してたら渡してたかもしれませんが、渡したこと無いです(><)

• こゆじゅり

こゆじゅり

私も同居ではないです!確かに同居してたらあげるかもですね😂

• 12月23日
さく

日頃の感謝の気持ちで渡しましたよ!洋服渡しました。とても喜んでもらえて、お義母さんはその日にプレゼントした洋服を早速着て出掛けてくれました。

• こゆじゅり

こゆじゅり

洋服難しくなかったですか?喜んでくれてこっちも嬉しいですね💕ちなみに予算はいくらぐらいにおさめました?

• 12月23日
  • さく

さく

5000円くらいでしたよ。旦那さんに付いてきてもらって一緒に選びました。好みも分かってるし。気持ちがあるなら値段は安くてもいいと思います。

• 12月24日
あめりかんどっく

渡したことないです!
もらったこともないです!
同居です⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎

• こゆじゅり

こゆじゅり

貰った事ないならあげないでいいですね😓

私は三名子供達に毎年くれるので、あげよーかと悩んでて💦

• 12月23日
まきまき

2世帯住宅に同居してますが、プレゼントは渡したことないですね(^_^;)

その代わりにはならないかもしれませんが、クリスマスにローストビーフを手作りして、スライスして多めにお裾分けしたりしてます(*´∀`)

• こゆじゅり

こゆじゅり

ローストビーフ素敵です😍私も料理が得意なら持って行けるのですが苦手で😂

• 12月23日
  • まきまき

まきまき

私もフルタイムで働いている分、助けていただくことの方が断然多いので(-_-;)
    何か恩返しのようなことを考えているんですが、今は全員協力して節約しながら家のローンの繰り上げ返済をしてるので、プレゼントを送っても内心何を思っているか(^_^;)

• 12月23日
ままま⁎⁺˳✧༚

同居ではないんですが今日、簡単に旦那の実家でクリスマスをしたので渡しました!
母にはポインセチアのXmas花鉢、父には日本酒を渡しました(・ω・。)ノ=з

• こゆじゅり

こゆじゅり

花鉢いいですね!私もあげよーか考えてるので、義父は禁酒してるので酒は難しいですが、花鉢探してます(*´∀`*)

• 12月23日
インフィニティ23

渡してないです。
義理姉のこどもにはあげてますが…

• こゆじゅり

こゆじゅり

私も、義理姉の子供に今まであげてました!ほとんど、義理両親が世話してて同居してたので。でも義理姉の子、中学に上がって今年からプレゼント終わるのでその代わり義理両親にあげよーか考え中でして😂

• 12月23日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

なるほど
    うちはまだ4歳なのでプレゼントあげますw

• 12月23日