※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝起きで泣かなくなったのは普通のことです。隣の部屋にいると気づかないこともあります。泣いて起きるのは個人差があります。

赤ちゃんの寝起きについてです。
生後3ヶ月になったあたりから、寝起きに泣くことがなくなりました。ほぼいつも寝起きはいつもぱちっと目があいて、お喋りするかぼーっとしているかで泣くことは滅多にありません。
同じ部屋にいると気付きますが、隣の部屋にいるといつの間にか起きてたっということがあります。赤ちゃんは泣いて起きるものだと思っていましたが、、皆さんはどうなんでしょうか?😢

コメント

生後2ヶ月ですが、生まれた時から泣いて起きないときもよくありますよ〜!さらっと起きてるなーって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なぜ泣かないのかと心配していました🥲

• 11月10日
りん

気付いたら起きてるなんてことよくありますよ〜(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。寝起き 泣かない と検索すると不安なことを目にしてしまったので安心しました🥲

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちもです😊!
特に朝はいつのまにか起きて1人でおしゃべりしてるので、いつ起きたかいつも分かりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😅うちだけなのかと思い心配していました💦

• 11月10日
ma

うちも目がパチっと開いて
おしゃべりしてるか、ゴロゴロしてるかです☺️
目覚めが悪いと泣きますが💦
目が合うとニコッと笑ってくれるのがかわいいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きにニコっは癒されますね☺️💕心配しすぎだったようで安心しました!

• 11月10日