※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供の誕生日ケーキを予約済みですが、プレゼントを買いに行きたい。新生児を連れて2時間ほど外出するのは大丈夫でしょうか。土日に考えています。

相談です!!!

明日で上の子が4歳になります!
私は産後入院中なので早くても
明後日遅くても明明後日に退院です。
誕生日ケーキは日曜日に予約したのですが
誕生日プレゼント買ってないので
一緒に買いに行きたいなって思ってるんですけど
退院後すぐの新生児連れ回すのは良くないですよね??💦
2時間ぐらいなら大丈夫ですかね🤔??
外出するならその土日ぐらいかなと思ってます🥲


コメント

m.cheal

いいと思いますよ(^^)
上のお子さんとお買い物、きっととても喜びますね❤️

はじめてのママリ🔰

うーん、どうなんですかね💦

私は何となく不安なので、パパと2人で選んできてもらうか、夫に赤ちゃんをお願いして自分と一緒に選びに行くか🤔
赤ちゃんは連れていかないかなと思います。